人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記

めっとさんの動画を見て思った。
今回に限って、なかなかいい飛び込み(突っ込み)ができている。
動画時間で2:23~の部分。

セレwizがやや突出して我方を牽制。
りのせぴ側としては、全体的に突撃を阻害された(硬直した)状態。

前に出れる攻撃的なwizは脅威になり得るし、位置取り的にきゃつを狙うべきと判断。
魔法の合間を見てブーンpotで突入。
メルトOTMCR連打で周囲を巻き込みつつwiz落としを狙う。
なかなか倒せないが、wizの機能は停止。
味方前衛及びwizが同位置に詰めてくれて、ここを起点に全体の押し上げに成功。

自分もそれなりに被弾したが落ちはしなかった。
ここに無双ADSやら神器BBが来たらあっさりやられるわけだが、
その前に味方が同調してくれたのが大きかった。
みんな状況をよく見ているなと関心しきり。
特にwizの飛び込み判断はすごいと思った。素直に。

ということで、珍しく自画自賛でした。。とさ
by namake55 | 2009-09-11 23:40 | GvG | Comments(2)
Commented by めっと at 2009-09-13 11:06 x
妙な装備を使うことに集中してたために、なまけマークが出来なかった!
ボイチャでは「あー!奴が来た!倒せ倒せ!」と言ってましたがww
Commented by namake55 at 2009-09-26 12:26
>めっとさん
お久しぶりです!
間が開きすぎて遠い過去の話に。。。

今週(こそ)は頑張りますよ!
名前
URL
削除用パスワード