おひさ

このサイトに足を運んで下さってる方には大変申し訳ない。
更新サボりまくりでひどいことに。。

これには理由がありまして。。。

なかの人が人生の転機を迎えておりまして。。。
ぶっちゃけROどころではないのが現状なのであります。
転機が何かはご想像にお任せします。

せめてGGだけはがんばって出たいという思いでありますが、
それすらも危うい状況。

同盟内においても、仕事が忙しい人の増加、全体的な構成員の減少・新規加入者の連携不足?
等さまざまな阻害要因があらわれ、なかなか厳しい状況ではあります。いまがこらえどころか。

あーそうだ。
ナハト剣に関しては、概ね想像通りの下落傾向をたどっていますね。
剣ガディcの相場上昇率は予想以上ではありますが。。。WESでどの程度輸入されるか注視したいところ。

「稚拙」だの「持たざる者のやっかみ」だの言われたものの、
この相場ではいつでも「持つもの」になれる状況に。。
むしろ+7にして高値で売り抜けたいところだ。

相場予想サイトに鞍替えするかzz
[PR]
by namake55 | 2009-05-25 22:57 | 検証 | Comments(5)
Commented by loki民 at 2009-05-27 19:49 x
「稚拙」だの「持たざる者のやっかみ」だの言われたものの>

そんな様に言われても仕方が無いことを書かれたのはご自分ではないですか?
自分の事を棚上げにするのは如何なものでしょうか?
頭大丈夫ですか?
Commented by なぽ at 2009-05-28 17:30 x
ブログ更新をねがう自分がいることも忘れずにですよっ><b
Commented at 2009-06-02 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-07 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namake55 at 2009-06-14 23:38
皆さん応援ありがとう!