人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか当たった

前回のクジに¥10,500つぎ込んでゴミばっか。
萎えてもうやらんと心に誓っていたのだが。。。

やっぱり欲しいのD靴が。。

で、今回も上限¥10,500のつもりで散財開始!
¥4,500でようやくレアがきた!
なんか当たった_a0059429_2213457.jpg

投資に見合ってるんだかサッパリわからんけど、
これを売ってD靴買いたい!ってことで宣伝。

欲しい方いたらお売りします。
D靴査定23Mです。よろしくお願いしますm(_ _)m

--------------------------------------------------------------

話変わって、デジカメ買いました。
これまでは7年前の200万画素という悲惨なモノを使っていたのですが、
今年は友人の結婚式が3件もあるということで、新規調達しました。

機種はパナソニックのLumix DMC-LX3です。
性能もコンパクトカメラとしては優れているし、何より見た目で選びました。
興味ある方はググってみてください。

で、ちょっと撮ってみた。
なんか当たった_a0059429_22244420.jpg

目一杯寄ってもピントが合う。
前のカメラがボロ過ぎたこともあり、感動。
ブログ用に超低画質にしてるんだけど、十分見れる絵になった。
なんか当たった_a0059429_222731100.jpg

ついでにPC環境を。。
6年前には最新鋭だったPen4も、今となってはお荷物仕様。。
HDが1度壊れたけど、それ以外はノートラブル。
これにはソニータイマーは搭載されていなかったようだ。
新しいPC欲しい。
by namake55 | 2009-02-26 22:04 | 検証 | Comments(2)
Commented by めっと at 2009-02-28 21:42 x
何か結構いい趣味してまんなぁ~w
テンキーが無いKBDは耐えられんが・・・w
Commented by namake55 at 2009-03-03 23:04
どうもw
むかし使ってた机が狭くて、テンキー付きKBDが乗らなかったんよ。
名前
URL
削除用パスワード