人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃぁ!

おっしゃぁ!_a0059429_12194643.jpg

手持ちの7本全部投入して1本完成!
SEハイリスク過ぎるわ。。

結果的にできたから良かったけど、全部折れそうな勢いだったz
全部折れてたら泣くに泣けない。。。
(メットさんなむ。。

まぁ日頃折りまくってるからたまには成功してくれないと!

で、問題は挿すカードですわ。
状態異常以外考えられないけど、何かいいのあるっけ?
ターゲットの職業にもよるけど、個人的には↓の優先順位かな。

① 睡眠3枚挿し
 メギン装備のLK、エンペ特化/SB特化AX等を相手することが多いので、
 やはり睡眠は有効だと思う。

② 呪い3枚挿し
 これも足止めにはいいけど、やはり睡眠>呪いな気がする。
 100%耐性装備が無いことは強みか。(ボスC以外

③ AS速度減少(棚何とかC、出血、その他状態異常
 出血とか前衛には効果薄だよねぇ。仮にかかっても白ポで耐えれるし。
 速度減少は良さそうだけど、使ってる人が少なすぎて挿すのが怖い。

④ 漢のダブルブラッディボーンド挿し
 ないだろ!


まじでよくわかんない。。
誰かアドバイスください。。
by namake55 | 2008-09-14 12:32 | Comments(2)
Commented by めっと at 2008-09-14 14:53 x
絶対わざとだww
自分がやるとしたら 呪い沈黙を基本として
睡眠かゴーレムかその他異常か。
Commented by namake55 at 2008-09-18 23:32
まだ悩んでます。。
時期が一段落したら高く売れそうだし、
なかなか難しい状況ですね。。
名前
URL
削除用パスワード