人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/17 GvG

皆様お久しぶりです
わたしは元気にしております。

GGはずっとらぶせぴ同盟から出ています。
今週は同盟活動がお休みということで、墨谷さんから出させて頂きました。

いつもはWSだけど、割りオンリーのレースだとLKだろってことでLKで。
レースは素人同然ですが、やるからには全力で。
そして勉強させてもらおうという心構え。

8/17 GvG_a0059429_22182257.jpg


8/17 GvG_a0059429_22183889.jpg


8/17 GvG_a0059429_22185174.jpg


8/17 GvG_a0059429_2219353.jpg


8/17 GvG_a0059429_2220388.jpg



個人で割れたのは4~5回くらい。
Becoさんと協調して割れたのが2~3回。

いやぁ。。なかなか難しかった。
先頭を走って一番槍までは十分いけるんだけど、
エンペを割り切るまでに競り負けたり潰されたり。。
特に聖付与、SW、フルストあたりが凶悪。。

いつもと勝手が違って苦戦しました。
でもいい経験ができた!墨谷の皆様に感謝です。
また機会があれば参加させてもらいたいっす。
by namake55 | 2008-08-18 22:32 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード