人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/13GvG

うーん。。やられた。。

何がって?

こっち(らぶせぴ)がやりたかった事を、敵方のセレさんにやられた感じ。


・壊れない装備(高いコート率)
・神器をからめた強い前衛火力
・高級回復剤で耐えて耐えて反転攻勢
・経費を惜しまないアシデモ連打、EDP使用


あの強い前衛にこれをやられると流石にキツかったですね。
いつもは特殊ユニットに粘着して威力を削いでましたが、ほぼ常時フルコートじゃ厳しすぎた。
メギンBBでこっちの前衛がかなり削がれました。自分も含めて。
そこから押し上げられて制圧って感じですね。

こっちの前衛軍団も相当強いけど、今回はセレさんの気合と根性、
そして神器の前に敗れ去りました。

正に敗れ去ったという表現がぴったり。。
守りきれず、また取り返せなかった。

8時20分?くらいまで攻めて、結局転戦したわけですが、
正直ここまでで力尽きてた感がありましたね。
この敗北を取り返すだけの戦果は望むべくもなかった。。

勝ちもあれば負けもある。
次回への礎となれば敗北もまた価値ある。。。はず。

メットさんのブログによると、セレさん側は経費垂れ流しだったようですし、
お互い相手(敵)がいてこそのGGですしね。
またリベンジしたいです。そのときはよろしゅう。
by namake55 | 2008-07-14 21:36 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード