人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記

さすがというべきか、先日の激戦の一部始終がわかるのでご覧ください。↓

弥勒氏のブログ

記事最後にでてる動画。7分前後のシーン。
わたしが、がるぃ氏に粘着してる場面が写ってます。。
武器破壊を確認して、メット氏にタゲを移したところで乙ってるところまで。。。写ってます。。

SW突撃 → かなり善戦して9割やられたところでFASTの突撃が続いているのがわかります。
この場面熱いねぇ

LPをきっかけにWP付近を制圧するまでの流れがよくわかります。
この場面ではG単位の波状攻撃が明らかに機能してますね。

多くの個人は、自分が突入する前の人の頑張りや、
自分が倒れた後の人の頑張りを見ることはできませんが、
この7分~は図らずもそのバトンタッチが写ってますね。
いい絵だと思いますた。
by namake55 | 2008-06-17 21:46 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード