人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/01

土曜日は鈍器祭りに参加したかったんですが、
時間的に厳しくて、終了後の清算時にお邪魔しました。
10/01_a0059429_17481763.jpg

この日は何故か精錬神が降臨してきて
一発で+7スパイク成功!
レベル4武器の過剰は難しいんですが・・・
10/01_a0059429_17493061.jpg

同じく一発で+7裏切り成功と、まさにでした。

特にスパイクの方は、7月に参加させてもらって以来、+7を目指してきたので、
私もめっちゃ嬉しかったですね。
スパイクは、殴りハイプリさんのニブルでのメイン武器?みたいなので、
+7は大いに役立ててくれそうです。

まさに鍛冶屋としての喜びを実感できた精錬でした!
by namake55 | 2006-10-01 18:01 | Comments(1)
Commented by ふぃりす at 2006-10-03 05:41 x
スパイクは鈍器なのになんで鍛冶屋は装備できないんでしょうネ。
羨ましいデス。


ブログお引越ししたのでリンク張りなおしよろしくお願いしますー
名前
URL
削除用パスワード