人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/25

9/25_a0059429_1831408.jpg

今週のGGも「夕暮れ同盟」さんから参加。
まずは防衛からスタート。
全体の流れはぷりんさんを参照。
いつも丸投げスマソ(笑)


そういえば、例の秘密兵器も投入しましたよ!
9/25_a0059429_18361153.jpg

メイルブレイカー & ジャック肩
結論から言えば、ブレイカーは最高でしたね!

特に防衛時は、エンペアタックを狙って突入してくるLK・アサクロに粘着して、
ひたすら突きまくるっ!
ラグい環境だと、相手もヒットストップから逃れることができず、
確実に鎧破壊できました。10秒も殴ってればほぼ間違いなく破壊できます。
特にLK・アサクロなどは、割ることしか考えてないから、格好のターゲットですよ。
(足止めくらっても、いちいち反撃してこない。)
破壊できたかどうかはSG氷結で確認し、壊し次第次のターゲットへ。
これがめちゃくちゃ楽しかった^^
9/25_a0059429_18463568.jpg

阿修羅もプスッと足止め。詠唱妨害成功。
やらせないクマー!(笑)

あとは、攻めの時に、EMCのど真ん中でHFする夢がかなったので紹介。
結構早いタイミングでERに入り、防衛も薄いなぁと思ってたらエンペ目の前で敵EMC。
味方も少なく多勢に無勢なので決死のHF。↓
(クリックで拡大)
9/25_a0059429_18592085.jpg

どうせすぐ転ばされるだろうと思ってたら、
相手は後衛が多く、面白いようにピヨりまくりで反撃できる駒がいない様子。
9/25_a0059429_18593248.jpg

↓左下に同盟体験中のEPさんがEMC。
なまけはレモンを食いながらHFを継続。
9/25_a0059429_18594273.jpg

この後阿修羅で落とされて帰還。
再び戻った時には味方が制圧してました^^;

ちなみに、1枚目のssが20時51分48秒、
3枚目のssが20時53分03秒です。
なので、ssの時間だけでも1分15秒間HFしてたことになります。
足止めにどこまで意味があったか知らないが、楽しかったので万事おk。
9/25_a0059429_19185657.jpg

いつも戦いの場を提供してくださる夕暮れ同盟さん、ありがとう♪
by namake55 | 2006-09-25 19:19 | Comments(2)
Commented by ふぃりす at 2006-09-27 01:40 x
私もこの前のGvでまだ発展途上のBSで参加してみましたよ。

BSWSでよく言われている「WSは同盟に1人いれば十分」
その意味がなんとなくわかった気がします。


でも・・・めっちゃ楽しいですねGv(・∀・)
HF連打してアッヒャッヒャって感じでした
Commented by namake55 at 2006-09-27 23:44
>BSWSでよく言われている「WSは同盟に1人いれば十分
ですよねぇ・・・
あくまでサポート的なポジションですし。

>HF連打してアッヒャッヒャって感じでした
HFは最高です!
名前
URL
削除用パスワード