人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/31

やりました!
快挙達成!
SKの黄文字流せたっす!

↓直後のss
7/31_a0059429_2141748.jpg

↓記念撮影↓
7/31_a0059429_2154645.jpg

肉さんゴメン><
ssこれしかなかった。
少しタイミング遅れたのかなぁ、そこだけちょっと残念><

3人でも十分やれることを証明したぜィ!

要因は
・攻め手の少ないタイミングに突入できた
・3人とも素早くエンペまでたどり着いた
・聖特化アックス+闇付与できっちり叩けた。ぷりんさんも錐+闇付与だったらしいし、
 このときはバッチリでした。

---------------------------------------------------------------
7/31_a0059429_21165258.jpg

この後もいろいろ攻めてみるものの、有名レーサーとかち合ったり何だかんだで2回目はなりませんでした。

---------------------------------------------------------------

GG後はSKメンと生体2へ出かけた。
毎度生体2へ出かけるたびにMVPに蹴散らされてるので、今回こそって気持ちでした。

だが・・・今回は出くわさず・・・
嬉しいような悲しいような・・・

しかーし!
帰って鑑定してみてビックリ!
いつもはs3スレイヤーな両手剣が、今回に限って

カッツバルゲルじゃないっすか!!

誰もお金出してまでは要らないってコトで、コトさんが550kで落札!(え

もちろん私が精錬するという流れに!

注意:コトさんに買えとけしかけたわけじゃありません(笑)
精錬させてくれるなら入札を控えると提案しただけ(オイ

んでもってカンカン。なまけ的には+6いきゃ十分。
+7で折れてコトさんがっかり・・・的な流れかなぁと予測してました。
ところがドッコイ、精錬の神は気まぐれでした。。。

+5は無事成功!

折れると思った+6も成功!
7/31_a0059429_23125212.jpg

そして+6 → +7で折れる!・・・




7/31_a0059429_23143890.jpg


悔しくて・・・つい売ろうとした(笑)

自分のグレイトアックスは+7で折れるのに、
コトさんのだとサーベルは+8になるわ、カッツは+7(1/1)になるわでモー勘弁してっ!


最後に
お礼にもらったプレゼントボックス
7/31_a0059429_23145343.jpg

精錬の神は不滅です!!!!!11
by namake55 | 2006-07-31 22:24 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード