人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/10

7/10_a0059429_21373465.jpg

新たなブログ仲間の紹介ですっ!
その名は・・・

ジェットガールふぃりすさんです(笑)

WSメインで日々の出来事を綴っておられます。

ふぃりすさんにかかればごく普通の出来事も珍事に化けます

-------------------------------------------------------------------

あとは金曜日の遠足の模様を
7/10_a0059429_21463887.jpg

久しぶりの大人数PT
7/10_a0059429_21471528.jpg

こりゃヤバイなぁ!と思うようなMHも、すばるさん(wiz)の火力もあってか比較的簡単に殲滅できました。
敵味方入り乱れての乱戦はマジで楽しい!
またみんなで行きたいですねっ
by namake55 | 2006-07-10 21:51 | Comments(3)
Commented by 刀麻 at 2006-07-11 11:46 x
リンカー計画進行中

えーと、@Jobを5くらい上げるとリンカーに転職です。
今しばらくお待ちくださいまし~!

つー訳でLK全然やってません。
Commented by namake55 at 2006-07-11 21:52
リンカー育成お疲れ様でーす。
お手伝いしたい所ですが、最近は適当にフリオニを見回る程度しかやってなーい;
近いうちに友達登録しときましょう!
Commented by ふぃりす at 2006-07-12 04:12 x
ちょっとwwなにごとかと思っちゃったじゃないですか!!w
ってゆかジェットガールついてるのはらくさんじゃないですかぁー。

ってゆか過大広告でジャロに訴えられても知りませんからねー



リンクありがとデス。
名前
URL
削除用パスワード