人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/2

昨夜のイングランド×ポルトガル戦、テレビを前に

gぅあああ!

とか謎な奇声を上げていた、なまけたろうです。こんにちは。

イングランド負けたぁ・・・

というか、ルーニーのレッドカード、あれってイエローでも良かったのでは?

ベッカムのケガ途中交代も痛かったね。

PK戦、ポルトガルのGKリカルド・・・凄かったね・・・ほぼ全部反応してたし。

それとブラジル×フランス

こっちは試合全部は見てないけど、フランスの底力を見せつけられた感じ!

ジダンの勝利への執念がチームメイトみんなに乗り移ったんじゃないでしょうか。

逆にブラジルの方は、なんだか仕事をさせてもらえなかった感があるね。

慎重になりすぎてたというか、戦術的にもなんで?って感じだったし・・・

------------------------------------------------------------------

ROの方は、↓のサイトを紹介しときます。

7/4のアップデート内容を先んじてプレイし、紹介してます。

ジーパラドットコム

新たな情報としては、

・BSパッシブ新スキル名が“フェイクゼニー”になった

・“料理システム”での料理作成成功率はステータスに“影響されない”
by namake55 | 2006-07-02 09:14 | Comments(4)
Commented by 刀麻 at 2006-07-03 20:08 x
今後のアップデートについてですが・・・

BSさんやWSさんに有利な条件が結構出てきますよ。
特に料理なんて最高性能の物は1個で重さ100とかありますし、
装備もウエストバックでStr+2&Slot付きとかまぁ色々です。

ちなみに騎士のチャージアタックは使えない事このうえないですw
Commented by マリ at 2006-07-03 21:53 x
グリードはまさに私のためにあるようなスキルですな!!
清算時の回収が楽になるぜ!!
荷物持ちバンザイ!!ヽ(`∀´)ノ
料理クエがいちばん楽しみなのですがなー。
Commented by 刀麻 at 2006-07-04 23:31 x
アビスレイクについて

いや~ホントにドラゴンだらけです。
特に3Fは地獄絵が展開されてます。
雷龍のバリバリ攻撃はたまったもんじゃないですよ。

例のでっかいドラゴンはもっとすぎょいですけどねw
又もやBOSS粘着MAPの誕生な予感です。
Commented by namake55 at 2006-07-05 19:05
とーまさーん!
お久しぶりです^^
最近会ってないなぁと思ってたところです。
またゲーム内でもお話しましょう!

マリさん
グリードまじでスごいっすよー!
いっぱい落ちてても一瞬で全部拾えます。
遠足の強い味方だだだ!
名前
URL
削除用パスワード