人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/27

懐かしさに駆られて、パナップを買ってきた。
ニュース見ながら食ってたところ・・・
6/27_a0059429_2195771.jpg

そ、そんな目で俺を見ないでくれっ!

買って帰る間に溶けて、冷蔵庫で再び凍った結果、こんな形になった模様。

----------------------------------------------------------

ROの方は、ほとんど接続してません。
+7sチンクも売れないのでカンカンしてみるものの・・・
6/27_a0059429_21195353.jpg

orz
by namake55 | 2006-06-27 21:20 | Comments(4)
Commented by たれぱん at 2006-06-28 08:34 x
偶然とはいえ恐ろしいまでの出来だ。
心がどす黒い私には食べられそうもありません。
Commented by マリ at 2006-06-28 21:23 x
いかん!
みんなグリコの罠にだまされちゃダメだ!!

・・・私もはじめてみたときは驚きましたが。
もっとツワモノがおりますので、
ぜひ「パナップ」で画像をぐぐってみてくだせえ!!
Commented by たれぱん at 2006-06-29 07:56 x
なにこの大量の欠陥商品わ。
絶対ねらってるってグリコ。
Commented by namake55 at 2006-06-29 18:54
>>マリさん
ぐぐってみました。
感想
KOEEEEEEE!
やばい、確かのグリコの罠だ!
というか、パナップ顔ネタがこんな一般的とは知らなかった(笑)

>>団長
スペインなむでした;;
ジダンにやられてしまった感がありますねぇ・・・
でも若手が楽しみだから、4年後は明るいっしょ!
名前
URL
削除用パスワード