人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモだJ

スキル再振り案 job58案

ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/wsm.html?40HnJkds2s1jS2dGBFSJy


スキル再振り案 job65案

ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/wsm.html?40HnJkds2s1qsbnadGBFSJy





あとスミスには珍しい“時計2F”と3Fに出張してみた

装備は
・レイド肩
・ペノ盾
・+7骨兜
メモだJ_a0059429_23564544.gif

流石にペノ盾は優秀ですわ。
あの痛い本を相手にAGI型でも被ダメ200以下に抑えてくれる。
これには骨兜も貢献してくれてるけどね。
DEFは0.1でも高い方がいい。

AGI型は防具+4でいいなんて言う人いるけど、
スミスに限ってそれは間違いだと言い切れる。

Flee補正が少ないし、カート引けるから過剰Fleeは勿体無い。

持論だが、
“スミスはAGIバランス型でも80%回避で十分狩になる”


と考えてる。

低Fleeに屈しないコンセプト=回復剤+過剰防具 だと思う。
メモだJ_a0059429_083936.gif

アラームもこの通り
メモだJ_a0059429_0132563.gif

クロック


ATK的にリヒタル1次職DOPに近いので、ある程度参考になる。
まぁ、きゃつらの恐ろしさは強力なスキルにあるんだろうけどね・・・
メモだJ_a0059429_018176.gif

奇遇にも、ぜりーさんに遭遇。
魔方陣を集めてるんだそうです。
あまってる人いたら協力してあげてね。
by namake55 | 2006-03-13 00:21 | Comments(2)
Commented by 0616ushi at 2006-03-14 10:05
また覗かせてもらいました。
スミス系は強くなるためにお金かかるんですよね^^;

いよいよリヒタルですね!
OTM CT楽しみ><b
Commented by ぷりん at 2006-03-15 17:14 x
魔法陣現在(7/30)でまだまだ時間かかりそうです
コツコツ集めて行こうと思います

リヒタルゼン実装でしたが、バグの数が半端じゃないですね
私のスナイパは追加スキルが無いので変わりないのですが、WSやクリエは楽しそうだなぁ

しばらく時計2なのでまた会ったらよろしく~ノ
名前
URL
削除用パスワード