人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベオン バグに巻き込まれる

Lv99ガンスリでリベオン転職クエストクリア。
転職NPC前で装備を外すが、なぜか倉庫に移せない(NPC移動不可アイテムのフラグと同じ)
受け渡しは可能だったため、仕方なく別垢に装備を渡して転職。
その後もアイテムを倉庫に移せず。受け渡し先の垢でも倉庫に移せず。
(まさにアイテムに移動不可のフラグが付与された感じ)

@なぜかサブ倉庫には移せる。
何が問題って、+9ヴァナルが含まれてる><
とりあえずサブ倉庫に入るのでなんとかなるけど、ちょっと面倒なことに。。
ながいことROやってるけどバグは初めてです。同じトラブルの人いますかね?
by namake55 | 2016-05-17 23:22 | 検証 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード