精錬祭 前半戦

いやー、最初はね、+7の成功率が10%ってことを把握してなかったんです。
だから+6→+7を無駄に叩きまくって「なんで成功しないんだコンチクショウ!」
でも、よくよく考えたらガンホーさんも商売だから、濃縮エル・オリが売れなくなるイベントを開催するわけないんですよね。
つまり+6までイベント精錬して、それ以上は課金エル・オリを買ってくださいという。。。結局課金イベントなんですね。
まぁ、10垢12キャラでクエスト回す人には10%で十分かもしれないが、私には無理。。

結論から言うと+6→+7を14回叩いて遂に+7火盾完成。そしてポイント尽きる。。。
気を取り直して+6Gユニットを改良濃縮エルで+7に。
やっぱ課金アイテムが必要と、“ただの”濃縮エル購入。
+6鉄盾、+6S付レッグ、+6風盾、+6地盾、+6タラ火盾を叩く。
4つ折れて風盾のみ辛うじて+7に。。。通常相場でも余裕で赤字だろオイ。。。

それより転売のがうまくいって、地味に稼げているという変な流れに。。
もう古びた頭+7は諦めました。必須じゃないし実質+10じゃなきゃ使えないので無理!
+7ガーディアンセットと+8鉄盾購入に狙いを絞って頑張ります。

※追伸
なぽさんお久しぶりです!
ご結婚おめでとうございます。私はGGしたいんですが、週末の夜に2時間確保するのは難しく、いまは諦めています。また落ち着いたら参加したい!
@最新記事にコメ頂かないと気付かないことがありますzzz申し訳ない。
[PR]
by namake55 | 2016-05-03 22:20 | 2016 精錬祭 | Comments(0)