+7パワード装備で生体3ソロ

基本的にNバリア+アームズでセシルを倒します。
周囲に邪魔なmobがいなければ、属性攻撃?以外は完封です。
効率は正直言って装備によって大きく変わりそう。

セシル以外のマガレ、ハワード、セイレンも倒せますが、近接すると痛いので逃げ撃ちになります。
となると、画面外のmobも巻き込んじゃって結局逃げることになりかねません。。
特にカトリに氷結させられると死ぬので、画面内にカトリがいると要注意ですね。

ちなみにカトリも+7パワーセットを諦めれば倒せますが、持ち替え面倒だし、そこまで頑張るほどの効率に繋がりませんね。
他ブログを拝見すると、やはり生体3はペアが理想のようですし。。

なにやら究極精錬?というすごいのが来るみたいなので、私も+8 or 9のヴァナルを狙いたいと考えています。
リアルマネー叩いて+6ヴァナルを用意したので、リアルラックに期待です。

昨日今日は生体1のリムーバーを狩ってみました。
装備は+7レク鈍器に+6ヴァナル、+7未挿しパワードセット。
フレイムスロワ1確で回復剤は不要でいけます。
金銭効率はそこそこですが、経験値効率はいまいちです。あと作業感半端ない。。
[PR]
by namake55 | 2016-01-17 14:51 | 検証 | Comments(0)