人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわた

+6まで濃縮オリで成功!いい感じ!
  ↓
改良濃縮オリで+5に逆戻り。。。
  ↓
濃縮オリで+6に戻す!危なすぎるけど感覚マヒしてる。
  ↓
濃縮オリで精錬失敗。電子の屑に。。


もう改良濃縮オリが課金アイテムになるまで待とうと思います。
何回か挑戦したけど6 → 7が遠い。私のような資産の少ない人間が何度も挑むものではない気がする。

で、なんで今このタイミングでこんなことしてるかと言うと、
また4月からリアルが忙しくなりそうなので、RO続行困難な予感なのです。
おまけに6月には第一子が生まれる予定なので、益々難しく。。
せめてこれを成功させて安心したかったのですが、確率の女神は微笑まなかったようです。残念
by namake55 | 2013-03-13 19:04 | 検証 | Comments(2)
Commented by べり at 2013-03-14 08:05 x
こっちは7月末か8月頭に産まれそう。
さっさと籍をいれなければ・・・
Commented by namake55 at 2013-03-28 07:56
>>べりぃさん
お久しぶりです!
そちらもおめでとうございます。
何事も無く無事に生まれてくれるといいですね
名前
URL
削除用パスワード