改良濃縮エル

ここぞとばかりに+7V肩を叩いたら余裕で+6になりました。
むかついて課金の濃縮エルでもう1個の+7V肩を叩いたら砕けました。
もう顔真っ赤で+6を再度濃縮エルで叩いて+7になりました。

結果、+7を1個失ってリアルジャパニーズマネー¥2,000を失いました。
もう完全にドツボはまっちゃってるよね。情けねー!

ってことで、この勢いに乗ってグロ鈍器+7目指したいと思います。
今回また折れたら次はまた1年後くらいになりそう。

RMCでGGコイン買取してるので、もし条件あえば協力をお願いします。m(_ _)m
>RMC マーケット
>投稿者 夢のカナタ
[PR]
by namake55 | 2013-03-12 22:17 | 検証 | Comments(2)
Commented at 2013-03-13 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namake55 at 2013-03-13 18:56
>匿名様
早速買い取りできたので作って叩いたのですが、見事に砕け散りました。
改良エルが課金アイテムで販売されるまで待ったほうがいいような気がしてきた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード