GG用の装備を調達中

あけましておめでとうございます(遅

メカの装備の検討やショートカットの練習をしております。
やっぱアクセはスプリントリングが最有力なのかな?
個人的には属性アンフロと念鎧の着替えが必須だと考えているので、スプ鎧は着れないんですよね。。。
念をスプ鎧で作り直す経済力なんてあるわけない。
あわせてステータスの再振りも必要ですね。歩行を前提としたDex50じゃロボだと厳しすぎる。

------------------------------------------------------------

新しいリンク先のご紹介

RO楽しんでます

当ブログを読んで頂いており、よくコメントを頂いております。
先輩メカニック使いの方です。いろいろ参考にさせて頂いております!
[PR]
by namake55 | 2013-01-03 19:30 | 検証 | Comments(6)
Commented by すのー at 2013-01-03 22:07 x
スプリントがいいというよりも
アームズキャノンを無詠唱で打てると強いから
詠唱低下装備付けまくってブラギ乗って無理に無詠唱に持っていくのが俺のコンセプトです
戦闘はバリアとアームズキャノンがメインになります
なんのスキルで戦うかによって装備は変わると思います
パイルバンカータイプなら詠唱装備はいらないと思います
Commented by すのー at 2013-01-04 11:55 x
すみません
言い忘れました リンク貼っていただきありがとうございます><
ナマケさんのリンクも貼らせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by namake55 at 2013-01-04 17:04
>>スノーさん
アームズ主体+パイルバンカーを想定しています。
メイン武器もグロ鈍器ではなく対バリケ、守護を想定してパイルを使いたいと考えています。
なので、バランスを~落としどころが難しいですよね。。。

リンクもちろんOKです。よろしくお願いします。
Commented at 2013-01-04 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-05 05:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namake55 at 2013-01-06 10:38
>>匿名1 さん
おー!
実は以前から拝見していますw
内容も画質も素晴らしいので、教材にさせて頂いております。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>>匿名2 さん
いつもながら鋭いご意見!
やっぱスプセットですかねぇ。。
ただそっちメインにすると、靴は+9にしたいし鎧はエンチャットしたいし、さらにはそれを前提にしたステを用意したくなります。。
お金がっorz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード