よいお年を

GGに向けた準備を進めたいところ

・回復資材の調達
 → ランカーさんに製薬お願いするためにハーブ買取中

・ロボに乗る
 → とりあえず装備とステの変更が少なくてすむ「パイルバンカー型」を検討中

・参加G、同盟について
 → 現状を全く知らないので、昔の知り合いにお願いしてみるかな?
   むしろ、新年が始まってから日曜の20時に時間を確保できるのかが問題だ


というわけで、
今年も多くの方に当ブログを訪れて頂きありがとうございました。
来年は、少しでもROをプレイできればと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を
[PR]
by namake55 | 2012-12-31 14:19 | 検証 | Comments(7)
Commented at 2012-12-31 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-31 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-31 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namake55 at 2013-01-01 09:56
>>匿名1,2様
ありがとうございます!
たぶんそれと思われる所を発見しましたが、確証が得られません。。
差し支えなければ、ずばりタイトルを教えて頂けないでしょうか?
あわせて、当ブログとリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

>>匿名3様
とっても有難いお話です!
必要な資材が揃って、動きとか十分に把握できたら参加Gの検討をしようと考えています。
なにせニュートラルバリアとか、運用を間違えると味方に損害を与えてしまうので、よくよく研究しようと思っています。
Commented at 2013-01-01 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-01 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-07 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。