メカでごつミノ!③ Lv143に

だいぶ上がってきました!
ある程度避けれるようになったので複数抱えてみたがやっぱダメ。
相手のATKが高くてすぐ削られてしまう。

取り巻きのミノを瞬殺して、本体だけ抱えるのがレベル上がっても定石に思えます。
横沸きがあっても問題ないし、むしろそれを効率アップに繋げられます。

時給も計測したところ、教範なしの付与移動時間込みで≒70M/hでした。
(Lv139時点。30分で一度帰還)
かるろさんの100Mオーバーには遠く及びませんが、水牛・過剰ヴァナ無しなのでそんなもんかなと。
見方を変えれば、現実的な装備でひたすら「おもち」を垂れ流すだけですぐレベル上げれるのも事実。
レベルを上げるだけなら特に100M↑の装備は必要ないかも。経費もまだ30Mも使っていない。

ホワイトスミスを99にする時には数百M使ったので、比較にならない程安上がりです。
アベレージプレイヤーの方の参考になれば。
[PR]
by namake55 | 2012-12-25 19:13 | 検証 | Comments(2)
Commented by ぷりん@あいす at 2012-12-26 00:18 x
なまけさん、久しぶりです。

上がり方が半端ないっすねw

うちらのチームも夜ごつミノ行って上げてるけど、ローテーションでやっていて、私は2~3日に一度1.5時間の狩りを続けてるのでオーラまでもうちょいかかりそうです。

なまけさんもやれるときにやって光っちゃいましょう。

Commented by namake55 at 2012-12-26 23:12
>>ぷりんさん
お久しぶりっす!
この年末しか時間がないので、なんとか150にしたいと思ってます。

マジでぷりんさんの言うとおり、やれる時に集中して資金を投じてでも上げておきたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード