砕け散った野望

a0059429_22304656.jpg

復帰も遠のく痛恨の失敗。
だってコレかライド無いと狩できないじゃん。
ライドを転売なんかせずに手元に置いておけばよかったぜよ。

誰かオーラクォーツの冠が使えそうな狩場を教えてください。。。
[PR]
by namake55 | 2012-03-31 22:38 | 検証 | Comments(2)
Commented by ぷりん@あいす at 2012-04-01 04:45 x
なまけさん久しぶり。

えっと・・・なむです。

私もRo復帰っていうか繋いではいるけど何もしてない状態から復帰できそうです。

ずっと夜勤生活が続いてて、相変わらず仕事は忙しいんだけど日勤に戻れたのでね。

基本伊豆の定位置で座ってるので見かけたら声かけておくれー。

それではまた!!
Commented by namake55 at 2012-04-19 21:27
>ぷりんさん
超おひさしぶりです!
自分は一応情報だけは仕入れている状況なので、
まともに接続することは当面なさそうです。。。

が、そのうちいずれ機会はあると思うので、昔のよしみで仲良くしてやってくださいw