3.11

震災からちょうど1年を迎えた本日

先日NHKスペシャルでやってた震災当日の映像が脳裏に焼きついてしまった私。
震災が起こった瞬間に、偶然にもカメラを回していた市民・マスコミ・行政関係の映像を紹介していたのだけれど、どれも衝撃的なものでした。

まず、津波といいながら実際に町を襲ったのは「ガレキの塊」であったこと。
またその勢いが凄まじいスピードであったこと。
もし仮に自分がその場にいたとして生存できたかどうか、映像を見る限り「無理」であった。
一応まだ「若者」だし、元陸上部で今でも100mを11秒2で走れるけれど、そんな次元の話では無かった。

震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
幸運にも命ある私は、今後も精一杯生きることを約束します。


ROは、まったくプレイしておりません。
墨中ポータルを定期的に拝見しているくらいですね。
RRでもきてGGが魅力的になれば復帰するかもです。
既婚者でかつ残業続きの今の生き方ではネトゲは無理っす><

こんなブログなのに毎日沢山の方が訪問して下さってまことに申し訳ない。
RO以外のネタでよければそれで継続して良いのかな?
[PR]
by namake55 | 2012-03-11 00:33 | 検証 | Comments(2)
Commented by きなしぇ at 2012-03-11 14:49 x
なまけ師匠更新期待してます
Commented by namake55 at 2012-03-31 22:43
>きなしぇさん
適当に更新して参ります。

短時間でも楽しめてブログのネタになりそうな要素があればいいんだが、
R化以降はそんな魅力的な要素を見出せないっす。
困ったね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード