這ってでも更新継続

ネタないけど無理やり更新。
こんな殺伐とした状況だかこそ、無理してでも背伸びしなきゃなるまい。

PAの某RGさんがオーラ吹かれたそうな。
強すぎマジキチと思ってたが、GG時でもLv145~149はあったんだよね。
そりゃ強いわ。むしろ101で相手にできたらそっちのがおかしい。

レベル差を考えれば、1撃で転んで当然。
だがオンラインゲームである以上、吹っ飛ぶ側にも中の人がいる。
三国無双で沸くだけ沸いて1払いで死ぬ雑兵のような立場には耐えられない。
ここに矛盾が生じる。

一番恐ろしいのは、呂布を残して的になる雑兵が存在しなくなること。
ゲームの終焉はここにあり、その足音が聞こえてくる。

775 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/09/03(金) 23:32 ID:hFcJHszf0
スカラバ調整ミスするとJROだと致命的だよな
100/35くらいでキャラ成長止まってそのまま休止に入る層がかなり多いわ
100~120を上げれる狩場になってもらわないと更に過疎が進みそう


まさに私の現状っす。
この意見に1票。
期待せずに期待して待つ。
[PR]
by namake55 | 2010-09-10 23:24 | 検証 | Comments(1)
Commented by loki at 2010-09-11 03:08 x
Zeの某RKさんもオーラ吹きました