FFベンチマーク

ちもさんの記事にFFのベンチマークテスト?なるものが紹介されていた。
気になったので試してみた。
PCスペック晒すことになるけど、参考までに。
a0059429_22531732.jpg

買って1年ちょいかな。当時でも上の下くらいの性能だったと思うけど、
このスコアだとなんとか『普通にプレイできる』レベルなんだそうで。。
本気でFFする人は最新のゲーム向けPCが必要になりそうですね。

ちなみにこのテストプログラムを動かしながら他のことするのはけっこう難しいレベル。
カクカクするというか、ディレイが生じる。
このPC買って以来感じたことのない動作だった。
スコア8000とか、どんなスペックなんだ。
[PR]
by namake55 | 2010-09-03 22:53 | 検証 | Comments(0)