人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/18GG DB合戦

今週から同盟活動再開。
といっても、35人±と小規模並の人数に。

開始は防衛スタート。
しばらくしてSA襲来。
SAはRKが多くて火力があり、少しずつ押し込まれて確保される。

その後、あんなことやこんなことがあってSE2砦獲得。
もう忘れた。というか、ちと萎える仕様ですね。。。いろんな意味で。

全体を通じて感じたこと
・レベリング先頭集団はRKが突出しており、すでに110前後。
 スーパー廃プレイヤーなら120くらいいっててもおかしくない。
・修羅、影葱、ウォーロックetc、魅力的で強力なスキルが多数あるが、
 現状ではRK・RGを中心とする異常なパワーゲームによって力を発揮する前に死ぬ感じ。

メカニックについて
・FASTさんに、ニュートラルバリア → 自爆型のメカニックがいて興味深かった。
 GG型の1つの可能性として、注視すべきだろう。
 私はもはやそっちに行けないステなので、氏には是非頑張っていただきたい。
・CTの威力はなかなかのものだ。隣接できれば、ほぼ落とすことができる。
 むしろ興味深いのはCRの方だ。弱体化したと思い込んでいたが、なぜか威力がある。
 2PC放置の敵ユニットの装備を壊しておこうとCRすると壊す以前に落としてしまう程。
 入り口メルトCR連打でなぜかウォーロックが白ポ連打しながら死んだり。。。
 ちと仕様がつかめないので検証しなければ。
by namake55 | 2010-07-19 20:49 | GvG | Comments(2)
Commented by らるむ at 2010-07-20 14:40 x
本当にどこもかしこもSpPゲーですよね。
SpPゲーなおかげで廃なRKたちは皆レベルが上がりまくってるそうな。

今週から蟹でGvに参戦しようとおもっていますヾ('ヮ')ノ
装備とかもよかったら参考にさせてくださいー
Commented by namake55 at 2010-07-25 23:33
>>らるむさん
RKのレベリングやばいっすねぇ。。。
特定の職だけですべて完結してしまうのはゲームとしてどうかと思いますが。。
その辺は年単位での修正になるんでしょうか。
装備は↑で晒します。
参考になるかどうか。
名前
URL
削除用パスワード