※重要※ 必ず一読を

↓ソース↓
ttp://www.gpara.com/pickupnews/news/100625_ro02/


基本的には我々日本運営としてもセイフティウォールは(現行のバージョン、あるいは近い形に)修正したいと考えています。

盾カード効果は確実に不具合なので修正必須ですね。
また、その“無双ぶり”がユーザーさんの間でも非常に話題になったアシッドデモンストレーションも要修正だとは考えています。

必要経験値について
現在の状況だけで計算すると厳しいと思われるかもしれませんが、今後の経験値面も含めた3次職向けのモンスターバランスを見据えています。
つまり、経験値テーブルのほうを見直すのではなく、そのテーブルに見合った経験値を稼ぎ出せるようなモンスターの配置、パラメータの調整というのを今後入れていくという展開を考えています。

経験値関連の話題が出たのでお聞きしますが、「SakrayJ」サーバだと、モンスターを倒した際の獲得経験値が現行『RO』の1.5倍程度にされていました。
7月6日(火)以降の本サーバでもこの経験値で行く予定ですか?
はい。「SakrayJ」では仮決めだったんですが、基本的にはそう考えています。

魔法攻撃力に関しては成長感が出にくくなっているというのが課題になっています。
SakrayJの段階ではIntを上げていくよりも、MATKの高い杖で攻撃力が決まってしまうという感じになってしまっていました。
そこにIntの成長感を上乗せするように調整を行っているところです。
ですので、見え方としては上方修正になると思います。

錐について
お話を聞いていると、7月6日(火)にすべてが調整された状態で実装されるというのは厳しそうな雰囲気ですね。
(調整する方針だが、具体的に何をどうするという明言なし。実装後しばらくはサクライJ仕様維持が予想される)
[PR]
by namake55 | 2010-06-27 10:47 | 検証 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード