人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/20 GG

今週はF1放棄のF2防衛でスタート
開始攻め手無し
    ↓
暇防衛で待っても攻め手なし。偵察程度
    ↓
偵察で攻め先探すも、守っているところがない
    ↓
N5うみねこが暇防衛っぽいとの情報で、軸足F2防衛のままN5に大半の戦力を投入。
    ↓
しかし、思ったよりうみねこ側の防衛が厚く、
またこちらが防衛主体の構成であったために攻め切れず。
    ↓
そのうち軸足のF2に墨谷がチラホラ。
ほぼ空き巣にしておきながら守りたいF2。でも攻めてるのはN5という微妙な状況。
守護破壊されるの嫌って1G戻すことを繰り返すも、そのたびにN5は挽回される。
    ↓
結局バリケ2だっけ?あたりまでN5攻めたところで継続を断念。
確実にF2を確保しつつ、セレ・SZPと競り合えるF1に戦力投入。
守ってたのはSA麺だったかな?
EMCで呼ばれてコート切れてる時に限ってゼルマン氏に脱がされる。間が悪すぎて萎えた。
終了5分前くらいにまだらで割って確保。最後1分で3バリ割られてギリギリで終了。
@20秒あったらセレかSZPに割られてたと思われ。

結果的に自ら放棄したF1を再奪取という妙な結果に。。。
他同盟から見たらイミフだったはず。

レポここまで。
-------------------------------------------------

↓その墨谷のべこさんのブログに載せて頂きました。ありがたいことです。↓
56歳から始めるラグナロク@キャプテン 六十八回目のゲストはなまけさんです。

↓個人的なメモ
3 :(○口○*)さん :10/06/20 13:32 ID:/QABymLv0
不具合、バランス修正されそうな項目

・種族耐性、サイズ耐性(不具合公知
・属性耐性
・ MOBのMATKがATKで代用されている
・状態異常耐性(検討公知
・HIT,Fleeの補正(PC,MOB,ホムで異なる?正常なのか不明
・ASM弱体化、DEF効果減少と敵ATKの調整
・マンドラゴラ(強すぎ、弱すぎ、鉢植えの入手難度の調整
・錐の計算式(or高DEF
・Matk公式(現仕様、韓国仕様よりも大幅に低い
・スペルフィスト、マイナスオーバーフローバグ
・マンホール、茨の罠の城攻戦MAPでのバグ(一時的?使用不可措置中
・リーチエンドのバラマキ狩り
・PTボーナス関係の低下
・シーズ補正
・マンホールとシャドウフォームが対人マップ以外でもPCにかかる
・カンファ発表のスキル性能との差異(SG,SW,SC)
・三次職、製薬製造JOB補正
・スキル倍率に加算になっている、一部バフスキルやカード、装備
・MDEFが減算しか無い
・詠唱時間公式、割合短縮とDEX変動の調整
・防具精錬、オーバー精錬のアンバランス
by namake55 | 2010-06-20 22:36 | GvG | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード