人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/6GG 欠席でした

毎週日曜~月曜にかけて沢山のアクセスありがとうございます。
ただ残念ながら、今週は私用によりお休みさせて頂きました。

今週はいろんな意味で重要な週でした。
神器作成云々はもちろんの事、抑えるところはきっちり抑えて次週に臨みたいところ。
同盟にとって重要な状況ということもあり、リミッター解除おkの御触れあり。
リミッターとは何ぞや?
それはご想像にお任せします。

来週も楽しいGGになればいいですね。
by namake55 | 2010-06-07 21:08 | GvG | Comments(2)
Commented at 2010-06-08 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namake55 at 2010-06-09 00:06
匿名様

そう言っていただけると大変ありがたいです。
このブログの目的も、GGで戦うWSの輪を広げることですので、
願ったり叶ったりです。

GGで一番注意を払っているのは、敵のEMC位置を予測、
もしくはEMCに反応してPOTで突っ込んでメルト振りまくこととですかね。
装備破壊の効果はすぐにはあらわれないことが多いですから、
長期戦になりそうな大規模戦なんかだと執拗に後衛を狙います。
また入り口ゾンビアタック(メルト)も有効かと。
入り口で20分ほど延々とCRしていれば、死に戻りのコート無しの人は大方壊せます。
敵のEMCで氷結しまくってるのを確認して満足しています。
コートの有無や、V鎧固定の人は名前で把握しつつ、
明らかに無駄ならスルーしてもいいかと。
答えになってますかね・・・?

@いますぐに欲しい装備は。。。特にないです。。
神器・ボスcを言うと際限ないですが。。。
ただ、今の環境だと、火耐性100%仕様とか案外面白いですよ。
R化を見越しては、聖鎧、パイルバンカーを考えています。

今後とも、お互い頑張りましょう!
面白い情報等ありましたら、ぜひまたカキコください。
名前
URL
削除用パスワード