攻城戦テストに意味はあるのか?

とっくにR化された韓国鯖でも重要なパッチが今になって来ている現状、
仮に来週からテスト始まったとして、どれだけの意味があるのか。
属性テーブルを日本独自のものにするかどうか、この検証は非常に重要だ。
だがそれだけじゃないか?

サクライJで何かしら検証が行われたとして、いざ本鯖に来る頃には、
すでに大幅に変更されたものになる可能性が高い。
また、実装後も継続して改修するとの事なので、尚更テストの意味合いは薄れる。

とりあえず、情報収集だけは継続して行いつつも、
短期的な相場の乱高下が起こるようなら、投機的な売買も検討すべきだろう。
↓参考サイト

サクライJ 攻城戦テストサーバースレ その2

RO サクライJ テスト内容/報告まとめWiki
[PR]
by namake55 | 2010-06-06 14:39 | 検証 | Comments(2)
Commented at 2010-06-06 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namake55 at 2010-06-07 20:57
>>匿名様
SNS使い方よくわからないんだもんw
もしや・・・は当たりです。見かけたら何か買ってね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード