どうなるR化

まじでどうなるんだろうねぇ
新クライアントをベースにするのは今後の拡張性から当然だとして、
『日本独自仕様』と称される部分に不安が。。。
バグ見つかったとして即時修正とかできるんだろうか。
ゲームバランスも保てるのか。。。特定の職・スキルが突出して全員その職とかならなければいいけど。

私のメカニックもどうなることやら。。。
とりあえず、ロボは見た目で却下。
歩行型で、FAW設置、パイルバンカーCT、遠距離メルトとかメインになるのかな。
スキルの計算方法とかまるで変わってしまうし、いまの段階ではなんともいえませんが。。。

----------------------------------------------------------

2大同盟について
『らぶナイト』の名称が却下されて傷心の私。
規模がでかくなりすぎることの難しさを感じるこの2週間であります。
黒麺も『黒麺』を名乗ってはいるものの、補強されまくりでもとの黒麺はどこへやら。
先週なんかZeのメンツばかりと戦ってたような。。。
折角の機会だから、ただ黒麺と戦うばかりではなく、セレ側に格納されてみたいという気持ちも。
新しい環境で新しい経験をさせてもらえたら、モチベも上がりそうだ。

とりあえず用意した新武器
a0059429_22284019.jpg

挿すカードはR化来てから決めよう。
エッジは見た目で却下。
グラ未実装でシンプルなところが◎
性能より見た目から入る私の価値観zz
[PR]
by namake55 | 2010-03-18 22:00 | 検証 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード