人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/21 GG

攻め先探すも見当たらず
偵察以外は宿待機スタート

とりあえず防衛しているセレを攻めよう!
ところが、いざ行ってみると天空もいる。

とりあえず天空に攻撃集中だ!

うちらは都合で天空だけを攻撃していたのだが、
そのうちなぜか放置したつもりだったセレと共闘しているかのような状況にw

天空撤退するも、いまさらセレを攻め直す雰囲気にもならず。。
他の攻め先探して転戦する方向に。。。
妙な形で転戦w

このあと天空の砦を攻めて確保
相手も3バリまで防衛してきたけど、今回は終始我々が優勢だったっぽい。
かなり派手にドンパチやりました。
けっこう装備壊せたと思う。
でもやっぱり相手の教授だるい。Dis→SC→蜘と満遍なくやってくるからね。

他にも小規模な戦闘が各所であって、
複数砦確保で終了
最後C4攻めるも間に合わず。

感想
黒麺来なくて快適だった。
来たら来たで先週と同じ展開になっただろうなぁ。。
by namake55 | 2010-02-21 22:21 | GvG | Comments(2)
Commented by akaino at 2010-02-21 22:48 x
最近かくのはやいな!

Disは優先して粘着させてもらった!
そして阿修羅がまいどうざいです!
Commented by namake55 at 2010-02-28 22:11
>あかいのさん
1日経つと内容忘れるんすよw
更新早いけど、内容はないよー
名前
URL
削除用パスワード