当ブログは『ラグナロクオンライン』Frigg鯖(旧Loki)にて活動しているメカニックの日記です。
名前のわりに真面目に取り組んでおります。
ご意見・ご感想・ツッコミ大歓迎です。
何でも気軽に書き込んでもらえると、中の人も喜びます。
a0059429_1230664.jpg

                                       drawn by みうさん

垢ハク書き込み防止の為、多数の禁止ワードを設定しています。ご協力をお願い致します。
(c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

[PR]
# by namake55 | 2017-12-31 23:59 | 自己紹介
久々にログイン
手元にあったギリ粉を600Mで売却
一見すると大勝利だが、元々100Mクラスの装備がゴミ化しているので、トータルでは大損こいてますね
+9ヴァナ兜が相場を維持しているのが救い

で、よくよく調べるとディーヴァ装備?ってのがめちゃ強いじゃないですか!
相場も不安定みたいだから、安くて使えそうなのを購入

人型(対人除く)105%2HA → 生体用
一般モンスター75%2HA → 汎用だが微妙か

を購入。@105の短剣があれば、デモパン1確余裕で面白いかもしれませんね。探します
ちなみに中型105%なら対人に使えそうですが、激レアっぽいですね。RMCに800Mとかで出ててワラタ


[PR]
# by namake55 | 2017-03-11 22:45 | 検証
ROしたいけど時間がないっす
アカウント生きてるし、価値のある装備を売却しておくのが賢明か
いつかカムバックしたい気持ちはあります
[PR]