人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートハンターMD メカニック

とりあえず、レベル167に。
あまり上がらないなぁと思ったら、上納50%にしてたってオチ。。

装備は↓
ハートハンターMD メカニック_a0059429_22083457.jpg


中型105%なんて持ってないので、武器はグロモニで妥協。他は↓持ち替え
ハートハンターMD メカニック_a0059429_22214856.jpg
↑小型特化なら短剣がいいわけですが、短剣には小型特化は設定がないようで。。残念
何気にディフェンス無視は一般狩場でのスロワー狩に使えます。
ハートハンターMD メカニック_a0059429_22143891.jpg
↑大型特化は片手斧で決まりですね。剣よりATK高くてペナルティ無し
何気にオプションでATKupついてて汎用性あります
露店で買いましたが、なかなかいい買い物だったかと

盾は、
人耐性+毒属性耐性+ディフェンスup
無形耐性+風属性耐性+ディフェンスup の持ち替え

アクセは適当です。ダメup系とHPup、詠唱upあたりが妥当でしょうか

肩はレイドが安定かもしれません。死んだら無駄になってしまうので、数分のロスなど重要ではありません

とにかく重要なのは、ディフェンス500upと毒属性耐性を付けること。
これでリーダーの毒属性攻撃が18k程度に抑えられます。まず死ぬことはありません。

回復はリペアC

移動はステップで雑魚mobを回避しつつ、7体のリーダーを釣ります。
もちろん雑魚もついてくるので、必要に応じて倒します

時間的には、おおむね15分程度はかかります。
理由はクローク・ハイドが使えないので、スイッチのところで時間を食うことと、リーダーを釣るのに雑魚がついてくることです

クローク使える職業の動画を見て愕然としました。
ぶっちゃけメカニックで行くならクロークある職で行くべきです。
効率が違いすぎますわそこはメカニック愛ということで…
ハートハンターMD メカニック_a0059429_22215539.jpg
↑余ダメは大体80k程度です

ハートハンターMD メカニック_a0059429_22223566.jpg
↑こいつらは火スロワでまとめて倒すのが効率いいです

by namake55 | 2017-08-17 22:51 | ハートハンターMD | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード